「ほっ」と。キャンペーン

ハツモノ

f0177673_1243527.jpg今年まだ食べてなくて
やっと食べれました。
ホワイトアスパラ。
(ダーリン調理)
濃厚なソースが美味しかった。

そして一目ぼれして買ったエッフェル塔のワイングラス!!!
写真では解りづらいけど、シルバーとゴールドです。

そしてそして・・・
お気に入りのお皿。
この前の旅行中、
南フランスにある
「L'Ile sur la sorgue」
という街のアンティーク市で買いました。
1枚5ユーロ!安っ!
重いのにずっと背負って旅しました。

グググ。
かわゆい。


f0177673_1217197.jpg

この写真は・・・
『花柄のれん』。
ちょっと前に作りました。

また8月にイベントが控えてます。
その前に4日間だけのイベントにも参加できそう。

とにかくたくさんたくさん作らなきゃ!!!
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2008-06-06 12:28

雨の日に

f0177673_17513577.jpg


雨です。
雨の日のお裁縫には、絶対このアルバムを聴きます。

Il Fait Tout Gris
Konki Duet / / Unknown Label

ヴェスパタイン
ビョーク / / ユニバーサル インターナショナル
ISBN : B000J2354M



脳みその皺にチカチカ響く感じです。


f0177673_17502724.jpg





明日はダーリンとモディリアニ展に行く予定。
脳みその皺を伸ばしてきます。
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2008-05-29 09:04

6・7・8・9で4人バーン。


天気良すぎ。
家中の窓を全部開けて、風全部入れて。
大音量で音楽かけて、でミシンでダダダーン。

f0177673_14284041.jpg
色んなフレーズが
グルグル回る。

人間やめときな。
野生のメスになれ」


とか・・・・・

「目と目の間の一点に
心を集めて
小さくなってゆく」


・・・・・

集めて小さくなってゆく

・・・・・

集めて小さくなってゆく

・・・・・

グルグル。
グルグル。

・・・・・




f0177673_157469.jpg

「だめだ オレはもう
ダメだ」


!!!!!

こんな晴れの日に
こんな感じに
この子たちを作ったのでした。

何か作る時、よく音楽を聞くものだけど・・・

ゆら帝は合わなくね?
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2008-05-27 10:19

キュビズム

外は雨。
うす曇りの方がなんだかイメージが湧くような・・・。
ただいまイベントに向けて、作成中。

f0177673_8381735.jpg


『キュビズムみたい』

写真のバッグをダーリンに見せたら言われました。
がぜんやる気が出た。

ちょっとそこまで・・・のバッグでもいいし。
お弁当入れでもいい。ので、マイ箸入れもセットで作りました。


f0177673_8392123.jpg

こちらはでかバッグ。
大きいからエコバッグにもいいかも。

ついついバッグばっかり作ってしまう・・・。
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2008-05-25 10:35
designed by
ryota_mihara