「ほっ」と。キャンペーン

タグ:リベラメ ( 301 ) タグの人気記事

旅行用アクセサリーケース

f0177673_16165586.jpg

f0177673_16224749.jpg

写真は旅行用アクセサリーケース。上の写真が開いた時と、下の写真が閉じた時です。
真ん中の綿部分は、指輪を入れてパチっとはめます。
こちらはただ今開催中の池袋パルコの展示に置いてあります。
f0177673_213976.jpg

ca*n*ow handmadeshop
at 池袋 PARCO  5Fエスカレーター前

9月24日(火)~10月14日(月)
10:00~21:00


詳細はコチラ⇨

ただいま在庫が少なくてご迷惑おかけしてますが、早くて明日の木曜には!
遅くても金曜までには!揃うと思いますので、新作も含めもう少しお待ち下さい。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-09-25 17:28 | ティッシュケース

VIVA!La Woman

f0177673_6294484.jpg

          リベラメ個展  VIVA! La Woman

      日時;8月5日(月)~8月17日(土)
      場所;雑貨店カナリヤ
         〒530-0047 大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル本館2F
         tel/fax 06-6363-7188
         URL www.zakkaten-kanariya.com
         open 11:30~19:00(木・金~20:00)
         close 日曜・祝日

今回のテーマは女性。女の子モチーフたくさんでーす。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-08-01 06:39 | 個展

初のトライ、iPadケース。

f0177673_1972483.jpg
新しい試み。iPadケース・ミニサイズ版。
ずっとパリに春がやって来なくて、お陽様が恋しくて仕方なかったので、夏っぽいのを作りました。
今日は曇りですが、やっとパリに夏っぽさがやって来ました。(春通り抜けちゃった!)
こちらも追加で調布PARCO用に送りました。
f0177673_19191565.jpg


        ca*n*ow handmadeshop
           at 調布PARCO 1Fインフォメーション前


        5月31日(金)~6月20日(木)
       10:00~20:30(金曜日は21:00まで)

       詳細;http://ameblo.jp/ca-n-ow/entry-11522767090.html
上の作品と、ノーマルサイズiPadケース、ブックカバー4点、財布2点、猫ブローチ2点を追加納品しました。
ちゃんと届きますように。。。。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-06-10 19:23 | iPadケース

おばあちゃん風ハワイアン

f0177673_2091346.jpg
肩からかけるタイプのミニバッグ。ちょっとしたおでかけに。
ブロカントで買ったコースターのような、周りのお花をあしらってる丸い生地に、
ハワイアンの女の子をコラージュしました。
なんでかわかんないけど、おばあちゃんっぽい感じになってしまったのはなぜだろう?
でも、気に入ってます。
こちらも5月1日からの阪急百貨店の展示用に作りました。

パリは本日快晴です。
全てが、天気のせいだったんだ!と思えるくらいの快晴。
暗くて長いトンネル抜けたなーという感じ。
今日はこれから、一人で公園に行って、ボーッとして、
夕方6時に友達とのテラスでのアペロを楽しむ予定。
晴れの日を楽しまなきゃ。
またまた最近のお気に入りのこの人の曲。声も歌詞も歌い方もKメロディーも完璧。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-04-21 20:25 | バッグ

阪急百貨店用バッグ。

f0177673_17242318.jpg

こちらは、アフリカの面白い布を使って作ったバッグ。
5/1〜5/7まで阪急百貨店10階・南街区パーク2で催開催される、
雑貨店カナリヤさんのイベント用に作りました。
詳しくはこちら➔ http://kanariyano.exblog.jp/19825917/

やっとパリも春らしくなりました。
全然関係ないけど、最近の私のヒットな曲。この人のアルバム、最高です。
2013年、春、パリ。私は今こんな感じ。

[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-04-18 17:35 | バッグ

シマウマバッグ1997

f0177673_199225.jpg
シマウマバッグシリーズ。
こちらは只今開催中阪神百貨店のイベント<ZAKKAマルシェ>へ。
詳細はこちら➔ 
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-02-10 19:17 | バッグ

ねこ

f0177673_0353458.jpg
ねこポーチ。ねこのモティーフは初めての試みです。
おばあちゃん家の縁側イメージで作りました。
このポーチ、雑貨店カナリヤさんでのイベント『 猫ふんじゃったなギャラリーたち』(5/17~5/31)に出品予定。

この展示を封切に、これから日本と、パリと色々展示予定です。
予定表アップしなきゃ。。。でもその前にオンラインショップも。
そして何より作品作らなきゃ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-05-08 00:43 | ポーチ

バッグ10点アップしました!

f0177673_21104872.jpg
LS こと、Axelとのコラボバッグ10点アップしました。
リベラメ・オンラインショップ : http://www.shop-online.jp/liberame/an>

現在このバッグを手に入れられるのは、私とAxelのオンラインショップのみです。
本当に世界にひとつだけのオリジナルバッグ!
私のリベラメ商品も近日アップ予定ですので、お楽しみに!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-04-22 21:12 | リベラメOnlineshop

新しいお店

f0177673_292066.jpg
ご無沙汰してました。
アクセルとの展示、ちょい足止めしつつも、同時進行で進めてた事があって。
それは、フランスで初、リベラメ商品を置いて下さるお店用へ、色々作ってました。
そのお店, Marcher Ethic というのですが、パリじゃなくてPAUという南の街にあります。
そのお店がこの写真です。
お店の詳細はfacebookのコチラのページです。↓
Veronique Marcher Ethic 
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000497508762&sk=info
お店の経営者であるVeroniqueさんから、熱烈なールを頂き、今回置いて頂く事になりました。
こちらでは、結構受けないのかなと思っていたマリア様が大受けなのです。
ポーチもブックカバーもマリア様で作りました。
写真見て頂くと分かると思うけど、足元の方にたくさんのリベラメ商品が見えます。
このポーチも、その足元に置いてもらってます。↓
f0177673_2225115.jpg


さてさて、もうすぐ、イベントがあります。
セーヌ河の上の小さい船の上での合同展示に参加します。
今、手元に何にもないので、作らなきゃ。がんばります。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-03-24 02:26 | リベラメ委託先

新しい試み

f0177673_16564448.jpg
お財布。以前アップしたフランボワーズのお財布の色違い。
今回はマッシュルームの生地を使いました。
こちらも只今開催中のイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品してます。

さてさて、今新しい展示に向けて日々作っております。
二人だけの展示なのですが、一緒に作るので共同作業してます。
f0177673_1751479.jpg
学校帰りにアトリエに行っては、制作し、夜帰って、そして夜中まで今度は自分のリベラメ作品の制作。
こっちで、リベラメ作品置いて下さるお店が決まったのです!
目が回るくらい大変だけど、なんとも言えない充実感。
写真は、今度の展示のパートナーAxelのアトリエから見た風景。
なんか、超パリっぽいよねー。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-02-28 17:10 | お財布
designed by
ryota_mihara