人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向こう側

向こう側_f0177673_9273579.jpg


お友達のもめちゃんこと
高村木綿子さんの絵を見に銀座へ行きました。
左が今回のもめちゃんの絵。
待望の新作がたくさん!
今回も期待を裏切らず『向こう側』に連れてってくれました。

帰りは東京駅まで歩く事に。
久々のダーリンとお散歩です。
篭りっきりだった、ここ3月4月・・・。
心地よい5月感がとっても新鮮。





向こう側_f0177673_953937.jpg
委託先の雑貨店 カナリヤさんのイベント『港町のお店』 (5/7~5/16)用に作ったバッグ。
たて36cm×37.5cm×7cm 持ち手42cm。肩からかけれる、大きめなバッグ。丈夫に作りました。
名前は『ザ・マリン』。 まさにマリーン。

とっても要望が高かったので、只今ネットでもリベラメ商品を買えるように、準備中です。
オープンまで少々お待ちくださいませ。
by tomo-tomoenne | 2009-05-02 09:59 | バッグ
designed by
ryota_mihara