人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのテラス

パリのテラス_f0177673_12504725.jpg
やっと手に入れました!『パリのテラス』。 ブック・オフで600円! 激安!
ブック・オフって、欲しい本を登録してると、入荷お知らせメールが届くのです。どんだけ便利なんだ!
このシリーズ、ほぼ持ってるんだけど、この本は廃盤になったらしく、現在中古でしか手に入らないのです。
パリのテラス_f0177673_1256215.jpgパリのテラス_f0177673_12562282.jpg


















しかしテラスって、キュンとくる。 夢が広がるというか。
朝ここでカフェオレ飲んでー。 昼はここで読書してー。 夏は早めに外でアペリティフ・・・みたいな。。。
左の写真のように、全体的にソヴァージュかつ、ひっそりした感じが好き。
でも、右の写真のビックリなテラス!素敵。ここなら『エッフェル塔は、私のものなの』と言っても許されるだろ。

全然関係ないですが、下の写真はちょっと前に作ったペンケース↓
パリのテラス_f0177673_133593.jpg
名前は『Ghana』。出来上がった時、どうしてもチョコレートのGhanaとしか考えられなかった。赤。
雑貨店カナリヤさんに置いていただいてます。

Pauline Croze

ポーリーヌ・クローゼ / Rambling Records

赤繋がりで。大大大好きなアルバム。
『どんな感じの曲が好き?』と尋ねられたら、きっとこれって答えると思う。
by tomo-tomoenne | 2009-12-03 13:17 | その他
designed by
ryota_mihara