人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春っぽいのを

春っぽいのを_f0177673_20524890.jpg
最近の我が家のブームのパン。 例のコープでたのめます。
このパン、デンマーク産のパンなんだけど、めちゃおいしい!外はカリッと中はモチッとタイプ。
バターたっぷり付けるだけが、1番美味しいかも。 
美味しいパンに出逢えると、なんでこんなにも幸せになるのでしょうか。
春っぽいのを_f0177673_20395532.jpg
写真は久々に作ったポーチ。 まだまだ寒いけど・・・春を意識して。
先週このポーチを作ってた最中に、今まで使ってたミシンが壊れました。
ので、思い出深いポーチとなりました。同じ生地合わせでバッグも作りました。それは次回アップするとして。
そしてそして! 近日中にオンラインショップに数点アップ予定です。 (週末までには!)
お財布、ポーチ、パスケース、ブックカバー・・・そして好評のポストカードも!
どうぞよろしくお願いしまーす!
by tomo-tomoenne | 2010-02-15 21:09 | ポーチ
designed by
ryota_mihara