人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私としたことが』

『私としたことが』_f0177673_1002054.jpg

写真はブックカバー。お友達からオーダー頂いて作りました。
彼女は、ソフィア・コッポラ監督の映画『The Virgin Suicides』が大好きな女の子。
あの映画のふわふわした少女のイメージと、彼女のキュートなイメージをミックスさせて作りました。
このブックカバー、名前は『桃milk』! というのも、彼女の名前は『桃子』。
そして、桃ちゃんはmilkfedで働いてて・・・なんと!このブックカバーをブログで紹介してくれました!
 ※milkfed.ブログはコチラ→    きゃー!かわゆく写ってるー!ありがとー!ももちゃん!
私もあの映画の雰囲気が、とっても好きで。 儚くて。一瞬で。キラキラした少女性。 
そして・・・あの映画の中での名シーンのひとつ、男の子たちが女の子たちへ、電話口から曲を流すシーン。
あの曲、とっても良い曲なんだけど・・・あの曲と言えば、どうしても思い出してしまいます・・・・・
それは、以前タモリ倶楽部で聴いた、衝撃的な日本語のカバー↓

いきなり上から目線の歌い出し! お先真っ暗な歌詞の内容! とってもショッキングです。


『私としたことが』_f0177673_1058405.jpg
話は変わって、昨日無事にオンライン・ショップ更新できました! 1日がかりでした。 フーーッ。
上の写真は、オンライン・ショップにアップしたパスケース。 おすすめです。
リベラメ・オンライン・ショップはコチラ↓
    http://www.shop-online.jp/liberame/
by tomo-tomoenne | 2010-02-19 11:12 | ブックカバー
designed by
ryota_mihara