人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとばしる

感動しました。 うかつにも泣きました。 昨日の高橋大輔の演技。
 『ほとばしる感情』
演技を見てて、この単語が浮かびました。
抑えられない、飼いならされてないもの。 
人間のイノセントな爆発!
本番前に彼は『後世語り継がれるような演技がしたい』と言ってたとか。 ビューティフル!
そういえば。 ずっとずっと前、エキジビションでビョークの『Bachelorette』を使ってて。すごくグッときた。

ビョークの曲の中でも、私の心のベストテン上位3位以内の曲なのです。 

そして、只今制作途中の新作。 全然途中ですが。。。メッセンジャーバッグ風?かばんです↓
ほとばしる_f0177673_1025511.jpg

たて40cmよこ50cm待ち4cmのタップリ入るバッグです。 もうちょっとで出来上がり。
ずっと雪だったので、走れなくてウズウズしてましたが、今日はこれから久々走りに行って来ます!
今日のお供は、絶対にビョークなのだ!!!


 
by tomo-tomoenne | 2010-02-20 10:35 | バッグ
designed by
ryota_mihara