人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sans Regrets?

昨日は只今開催中のフランス映画祭の上映作品、『Les Regrets』を観て来ました。

主演はヴァレリア・ブルーニ・テデスキとイヴァン・アタル(シャルロット・ゲンズブールの夫)。
最高のキャスティングでした。 この2人以外には絶対に考えられない役どころ。 ハマリ過ぎ。 
イヴァンが良い感じに歳を取っててビックリだったけど、とにかくイヴァン、最高に面白かった。スゴイな。
なにはともあれ、やっぱりヴァレリア。 絶品でした。
ヴァレリアの微妙な表情だけで、どうしてこうも感情移入できてしまうのかしら。 
彼女を観てると、ああ、女に生まれてよかったなといつも思ってしまいます。
終演後、お友達と『こういうの観たかったよねー』と言い合い、フランス欲100%満たされたのでした。
やっぱり、たまにお裁縫以外の大好きなものに触れるのって、改めて大切だと確信しました。
エネルギーの沸き方が、ハンパない。
そんなこんなで、ちょっと前に作ったマリア様のブックカバー↓にじ画廊に持って行く予定です。もうすぐだ!
Sans Regrets?_f0177673_1418756.jpg


                            『Spring Star★』 
 
Sans Regrets?_f0177673_947367.jpg

                       日時 : 3/25(木)~3/30(火) 
                       場所 : 吉祥寺・にじ画廊
                       主催 : ca*n*ow
                       詳細 : http://event.ca-n-ow.com/

新作はもちろん、オンラインSHOPにある在庫も織り交ぜて展示予定です。
わたくし、初日25(木)と27(土)は終日、最終日30(火)は夕方から在廊予定です。 遊びに来てね。
by tomo-tomoenne | 2010-03-21 14:24 | ブックカバー
designed by
ryota_mihara