人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた!

忘れた!_f0177673_17535326.jpg
忘れた!_f0177673_1754136.jpg
写真は、昨日から今日までの間作ったものたち&ちょっと手を加えたものたち。
只今開催中の雑貨店カナリヤさんでの私の個展『サルバメ』に追加納品しました。 
好評だったアニー&グレイシーポーチを生地合わせを変えて作りました。
そしてシュシュ。 こちらも生地合わせを変えて。
手を加えたのは、ポーチ。なんか寂しい感じだったので、下に虎さんを付けたら、ピッタリ。お気に入りです。
あとは、きりんさんのパスケースもさっき出来上がりました。 名前は『歌丸』。 桂歌丸に似てるのです。
あとは、在庫もたくさん送りました。 バッグ4点、お財布2点、ブックカバー2点などなど。
明日木曜の夕方には店頭に置いていただこうと思い、4時半までに送れば明日届くので、バタバタしてたら・・・
なんと!シュシュだけ入れ忘れてました。 ショーーーーーーーック。。。がんばって作ったのに。。。
悔しいのでまた後からすぐ送ろうと思ってます。
私は帰って来ましたが、まだまだ展示は続きます。 どうぞよろしくお願いいたします。


                       リベラメの初個展『サルバメ
忘れた!_f0177673_18102866.jpg
               
              日程 : 4/1(木)~14(水) ※日曜はお休みです。
              場所 : 大阪・雑貨店カナリヤ
              時間 : 11:30~19:00 (木曜金曜のみ20:00まで)
by tomo-tomoenne | 2010-04-07 18:20 | 個展
designed by
ryota_mihara