人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い違和感

お知らせです。 新しい試みです。 
このブログのトップのエントリーを、これから始まる&開催中の展示会・イベントのお知らせにしました。
展示会・イベントが終わったらその都度、新しいお知らせと入れ替えていこうと思ってます。
従って、これからの最新ブログは、2番目のエントリーからになりますのでよろしくお願いいたします。
最新の展示のお知らせが分かりにくいとの、ごもっともなご指摘を受け、こうしてみました。 いかがでしょう?
HP持ってませんのでねー。 今後はHP作ろうと考えてはおりますが・・・いつになるやら。
心地良い違和感_f0177673_13381192.jpg
写真はポーチです。 まだお嫁に行ってない子だったのですが、何かを付けたいと考えました。
そこで、虎さんを白い雨の下にもぐらせたら、ピッタリ!!!
いつもは、リボンだったりスパンコールだったり付けたくなるけど、この虎さんはこのまんま。
いきなりリアルな虎さんが、心地良い違和感加減で、なんだかとっても好きなのです。 お気に入り。
こんな感じのポーチ、今度作ってみようとアイデアが浮かびました。
このポーチは、大阪・雑貨店カナリヤさんで開催中の私の個展『サルバメ』に追加納品しました。

心地良い違和感。 
by tomo-tomoenne | 2010-04-09 14:19 | ポーチ
designed by
ryota_mihara