人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚げに

儚げに_f0177673_10424714.jpg
ティッシュケース。 ちょっとスパンコールとか付けようかなと思ってるので、まだ完成形ではないですが。
どこか儚なげな感じに作りました。 モノクロの野生動物。 大輪の花と、にじんだ絵の具。
私の個展サルバメに展示予定です。
昨日は良い夢を見ました。
我が家の玄関を開けると、海だったという夢です。
家が海に浮かんでる感じで、陸地へは水上のデッキを歩いて行きます。
ベランダから海に直接入れて、透明な海に素っ裸で入る開放感。 庭が海。
目覚めたら、外は雨で相当寒いじゃないすかーーー!
ふー。 今日はダーリンにとびっきり美味しいディナーを作ってもらおう。 高めのワインも今晩飲んでやる!

              4/30(金)~5/10(月)   リベラメ個展 『サルバメ』
儚げに_f0177673_12462397.jpg

        場所 : 東京高円寺・ca*n*ow Room
        住所 : 杉並区高円寺南4-42-9
        電話 : 03-6794-9454
        時間 : 13:00~20:00 
        詳細 : http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1167050

※火・水・木曜休みです。 
※カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。
※在廊予定は、毎日だいたいpm3:00から予定してます。
by tomo-tomoenne | 2010-04-22 11:12 | ティッシュケース
designed by
ryota_mihara