人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca Va? 覧?

はじまりました。 私の個展サルバメ
昨日初日にお越しいただいた方々、どうもありがとうございました。
初日に来ていただくのって、本当にうれしいこと。 
初個展の初日のお客様。 私の心にずっとずっと残ると思います。 本当にありがとうございました。
Ca Va? 覧?_f0177673_8273528.jpg
写真は、今回の展示用に、ca*n*ow のカナコさんが準備してくれている『サバラン』です。
スイーツ系を全く作らない私。 なのにこんな難しいのをリクエストしてしまいました。 カナコさん、ごめんね。
昨日食べたら・・・もうビックリ! 美味過ぎる~~~~~~!!!!!
超超超オススメ! ほんとに。
今日はこれから手芸部です。 なので、またオープンから閉店までいまーす。宜しくお願いします。
by tomo-tomoenne | 2010-05-01 08:33 | 個展
designed by
ryota_mihara