人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカット

素敵なカット_f0177673_216183.jpg
写真は、最近作ったふくろうモチーフのバッグ。(写真が見にくくてごめんなさい)
一つ一つのカットを組み合わせるのに、すごく気を使いました。
雑貨店カナリヤさんの7月1日~14日までの『カナリヤ9周年鳥イベント』用に作りました。
カナリヤさん、9周年だそうです。すごいなー。
私はこっちに来て6ヶ月。早かったなー。
そして、私生まれて三十ウン年。
ハズカシながら、この前初めて黒澤明監督の<7人の侍>を観ました。


すごい。3時間あっという間。ほんとすごい。
全てが絵なんだもの。 印象深いカットがたくさん頭に残ってる。
日本にいる時は、フランス映画ばっかり観てたけど、こっち来たら日本映画ばっかり。
それにしても、私はなんてラッキーなんだろう。
これから私が観てない黒澤映画、たくさん観れるから。
by tomo-tomoenne | 2011-06-26 21:35 | バッグ
designed by
ryota_mihara