人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじいた

どうやら足をくじいたみたい。
久々のジョギング復活の復活(7月に一度2週間続けてて辞めてた)を試みた、本日3日目。
なんか右足の付け根が痛くて、早めに切り上げて家に帰ったけど、今は歩くと痛い状態。
明日治ってるといいな。
なんだかくじけそうになった時、小さい一筋の光が救ってくれる時がある。
思ってもみなかったひょんな、すっごく小さなこと。
いつも見かける近所のお兄ちゃんに助けてもらったりとか。
いつも行くスーパーの店員さんに、すっごく愛想よく話しかけてもらったりとか。
スーパーで後ろに並んでたおばあちゃんに、ワンピース褒めてもらったりとか。
台風が去った後のスパーンとした青空みたいに、今までの諸々がなかった事の様になる瞬間がある。
わお、私大丈夫だわ。なんでもできそうって思える瞬間がある。
私って、単純だな。

今日はジョギングコースの公園を早めに引き上げようとした時、見慣れたおねえちゃん発見。
7月によく見かけてて、朝のジョギングライバルであったフランス人女性。
この目を疑う程の、体型の変化!お肉がなくて、筋肉が付いてる
くやしーい!負けへんでー!
ジョギングに対する私のささやかな、一筋の光でした。
くじいた_f0177673_236511.jpg

以前の構想中のiPhoneケース、こうなった。
今日も夏休み返上して、一筋の光を求めてコツコツお裁縫してます。
10月のカナリヤさんでの個展に向けて!
by tomo-tomoenne | 2011-08-20 02:40 | iPhoneケース
designed by
ryota_mihara