人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました!

はじまりました!_f0177673_1726653.jpg
リベラメ個展『ニューワールド』始まりました!!!
詳しい展示の様子は、雑貨店カナリヤさんのHP内<開催中の展示の様子>の項目をクリックしてご覧下さい。
雑貨店カナリヤHP :http://www.zakkaten-kanariya.com/

今回初日も、前回の個展初日同様来て下さったお客様に、ニューワールドバッグ『秘境』をもらっていただいたみたいで。
ありがとうございました。
ちなみに、<秘境>の材料内訳は以下の通りです。
バッグサイドのピンクの生地はパリの生地屋さんにて購入。
中央の淡い森の生地は、ブロカントで購入。元はピローケースみたいでした。
表の、幕みたいにしてる向かって右手のピンクの刺繍入り生地と、左手のミントグリーンの生地はチェコで。
ブルーのポンポンはパリ、ピンクの蝶々はプラハ。残った他の材料は全て日本です。

はじまりました!_f0177673_17472392.jpg
そして、その他の作品の紹介です。
うさぎさんバッグ。お花に囲まれてます。こうやって見ると、うさぎさんの遺影っぽいな。
サイドのブルーの生地はパリ。他は全部日本製です。
意外に、生地って日本のほうがたくさんかわいいのあるんです。
パリは似たようなのばっかりなので、今はブロカントなど漁って買ってます。
うう。日暮里が懐かしい。。。
by tomo-tomoenne | 2011-10-02 17:55 | バッグ
designed by
ryota_mihara