人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加ポーチ

追加ポーチ_f0177673_214597.jpg
この間追加で制作したこのポーチ。
画像は、リベラメ個展『ニューワールド』開催中の雑貨店カナリヤさん店主足立さんのブログより頂きました。
カナリヤHP:http://www.zakkaten-kanariya.com/
カナリヤブログ:http://kanariyano.exblog.jp/16968681/
初個展をカナリヤさんでさせて頂いた時、足立さんがアイススケートファンだと知りました。
その後に、このスケート生地を見つけたのですが、
<次のカナリヤさんでの個展の時には、絶対スケート生地を使おう!>と心に決めてました。
このポーチ他、色んなバージョンでこの生地を使いましたが、このポーチは特に好きです。
なんだろう、60年代70年代のおばあちゃん家の、テレビの上のごちゃごちゃ感を出したくて。
その当時のテレビの上って、きちんと敷物引いて、なんかすっごく飾ってあったような気がする。
そういう感覚が大好きなのです。
なんでも仏壇チックにしちゃう感覚が。

あと、残すところニューワールドも2日です。
あと2日間、どうぞよろしくお願いいたします。
by tomo-tomoenne | 2011-10-14 05:31 | ポーチ
designed by
ryota_mihara