人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0177673_143579.jpg
個展ニューワールド、終了しました!
店主の足立さんはじめ、手に取って下さった方々、もらって下さった方々、本当にありがとうございました。
今回はとっても自分のベストを出せた気がして、大満足です。
写真はふくろうポーチ。名前は<オールスターズ>夜バージョン。
追加で送ったポーチですが、引き続きカナリヤさんに置いて頂いてます。
このポーチ同様、ニューワールド作品カナリヤさんに置いて頂く予定ですが、フランスに帰って来る作品もあります。
というのも、年内の展示パリで2回、東京渋谷で1回の合計3回あるのですが・・・・・
まだ何も作ってない!がんばらなきゃな。
また新しい作品、じゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみに。

by tomo-tomoenne | 2011-10-17 02:13 | ポーチ
designed by
ryota_mihara