人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたも、わたしも。

あなたも、わたしも。_f0177673_5104689.jpg
またまたシュシュ。ちょっとロックなイメージで作りました。
こちらも雑貨店カナリヤさんへ納品しました。
さてさて。明日は、パリでのイベントです。
こっちでのイベントの前日は、いっつも、ドキドキしてしまう。
明日、売れるかなーの不安じゃなく、ちゃんとフランス語しゃべれるかなーのドキドキ。
でも、最後には人間同士。
そんなしゃべれなくても、なんとか乗り切る、この図々しさ。
だって、ここはパリ。フランス語しゃべれない人だらけの、移民だらけの街。
あなたも、私もみーんなガイジン。
だからこそ、言葉云々を除いた、人間そのままと触れ合えるこの街が好きなんです。
明日はホッカイロ持って行こうっと!

by tomo-tomoenne | 2011-12-10 05:52 | シュシュ
designed by
ryota_mihara