ただいま準備中

f0177673_6103345.jpg
f0177673_6122671.jpg
前にもちょこっと書きましたが、展示の準備中です。
二人だけの展示ですが、今回はバッグとかポーチとかじゃない、展示。
なんて言えばいいんだろう。販売目的じゃない、オブジェの展示です。
そう、私、生まれて初の試みなんです!!!
共同作業しなきゃいけないので、展示のパートナーのAxelのアトリエで作業してます。
Axelは、フランス人の男子28歳。
以前の展示で一緒になって、私がその時一緒に展示してたスクラップブックに異常に興味を示してくれてからの仲です。
で、今回なんでそんな異常に興味を示したのかが、やっと分かったのですが、
実は彼も私のスクラップブックみたいな、アイデアノートを持ってて、
好きな写真を貼って、そこから、色とか形とかを真似て作っていくみたいな。
その中でも、特にびっくりしたのが、彼が変わった窓の形の写真からアイデアをもらって描いてて。
私も全く同じことをしてたのです。生地で。偶然に。
ま、そんなこんなで、今回、お誘いを頂いたわけです。

これから、制作過程なんぞを、すこしずつアップしていこうかなと、思っております。
写真1枚目は、アトリエの足元の様子。
グラフィティもやってるAxelの制作道具&私の生地の袋。
写真2枚目は、いろんなフライヤーなど貼った壁。
ひとつひとつ見ると、とっても素敵なフライヤーなのです。
この感じ、私が好きなのも分かっていただけるでしょう?
ちなみに、私のリベラメカードも貼らせていただきました。どこか分かるかしら?
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-03-03 06:35 | expo
designed by
ryota_mihara