人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん風ハワイアン

おばあちゃん風ハワイアン_f0177673_2091346.jpg
肩からかけるタイプのミニバッグ。ちょっとしたおでかけに。
ブロカントで買ったコースターのような、周りのお花をあしらってる丸い生地に、
ハワイアンの女の子をコラージュしました。
なんでかわかんないけど、おばあちゃんっぽい感じになってしまったのはなぜだろう?
でも、気に入ってます。
こちらも5月1日からの阪急百貨店の展示用に作りました。

パリは本日快晴です。
全てが、天気のせいだったんだ!と思えるくらいの快晴。
暗くて長いトンネル抜けたなーという感じ。
今日はこれから、一人で公園に行って、ボーッとして、
夕方6時に友達とのテラスでのアペロを楽しむ予定。
晴れの日を楽しまなきゃ。
またまた最近のお気に入りのこの人の曲。声も歌詞も歌い方もKメロディーも完璧。
by tomo-tomoenne | 2013-04-21 20:25 | バッグ
designed by
ryota_mihara