人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水平線のさきっちょ

展覧会<水平線のさきっちょ>行って来ました。
お友達のもめちゃんこと、高村木綿子さん参加のグループ展です。
水平線のさきっちょ_f0177673_2136283.jpg左の絵は、もめちゃん作品
『nude.dot』。

やっぱり、もめちゃんはすごかった。
他の人の作品もたくさんあるのに、
遠くからでも解る、もめちゃん作品の凄まじいオーラ。
展覧会を後にし、家に着くまでダーリンも私も、無言。
もめちゃん世界をずっと引きずってしまってました。
その晩は、もめちゃん作品を酒の肴に、どんなにワインがすすんだ事か!

もめちゃんHP 
http://web.me.com/momenmomen/


一番最近作ったバッグ。黄緑チェックの方。
水平線のさきっちょ_f0177673_22543311.jpg

水平線のさきっちょ_f0177673_10162320.jpg

右のバッグを前に作ってたのだけど、色違いを作ってしまいました。
もちリバーシブルです。


水平線のさきっちょ。
水平線のさきっちょには、何があるのでしょうか。
いつか私も作ってみたいなぁと思いました。
私の<水平線のさきっちょ>を。


このバッグもまた、雑貨屋<ちゅーりっぷはっと>さんのイベントに納品しました。

★かばんとかばんのナカミ展
開催期間 9月24日(水)~10月6日(月) 
http://tuliphat.com/hp.html
by tomo-tomoenne | 2008-09-18 01:33
designed by
ryota_mihara